久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS スカパーだいすき。

<<   作成日時 : 2005/08/17 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカパーちゃんとの蜜月は続く…今日は J SPORTS 3での中継を観戦。

今日もゴリは男前〜!これは、アレですか?「男前のまま元に戻らなくなった」(ササキ様に願いを)状態ですか?まあ、何にせよ、このまま当分男前モードでヨロシクね!
というわけで、本日も快勝でした。
投げてはイケメン全国区ことコバヒロがナイスピッチ。プロ入り初完封こそ逃したものの、スバラシイ投球内容でした。しかし、コバヒロはほんとに足が長いね!マウンドからのバックショットとか見てると、足の長さのせいでなんか遠近感がおかしくなるくらい。バッターボックスがビミョーに遠くに見える(笑)。
そして、なにげに「4番サブロー」がうまいこと機能している模様。サブロー本人の頑張りもさることながら、なんでか験かつぎのにほひも漂っていたりして。風水で言うところの、「西に黄色のものを置くと金運アップ」みたいな。「4番にサブローを置くと得点アップ」みたいな。まあ、マジメな話でいくと、性格的に4番が合っているんでしょう。4番のプレッシャーに負けないというだけでも、ロッテ打線においては貴重な人材です。


<本日の小坂さん>
…沢山送りました〜!
3打数0安打2犠打。打率.277。失策0。

とーとつですが、小坂さんウォッチのコーナーを始めてみました。
昨日の中継で、怪我の状態について実況アナの方が「左眉の上に裂傷。今も絆創膏を貼った状態」という情報を読んでいたので、気になっていたんですが。今日の試合終了後、ベンチに引き上げてくる小坂さんのおでこにかなりジャンボサイズの絆創膏を確認。ちょっと痛々しかったんですが、元気に試合に出てるので問題はなさそうです。ひと安心。
そういや、昨日の猛打賞のコメントムービーが公式(有料の方)で公開されてますね。あとでチェックしよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカパーだいすき。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる