久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新企画「今週の熊沢さん」。

<<   作成日時 : 2005/12/16 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

野球がオフシーズンになったので、こころおきなく競馬に打ち込めますヨ(笑)。というわけで、新企画を始めます。熊ちゃんこと熊沢重文騎手をウォッチするコーナー、「今週の熊沢さん」です。毎週末の熊ちゃんの騎乗予定&結果をアップします。なので、基本は金・土・日の更新で。どぞよろしく。

このブログでは「本日の小坂さん」に続くウォッチのコーナーとなるわけですが。小坂さんと熊ちゃんて…どうにも地味いぶし銀すぎるだろ、と我ながら思わないでもないわけで。というか、痛切に思います。競馬師匠Iさんには「熊は別に地味ではない」と言われましたが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いま熱いのは
...続きを見る
miho
2005/12/17 19:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新企画「今週の熊沢さん」。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる