久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今週の熊沢さん】1月14日(土)。

<<   作成日時 : 2006/01/13 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月14日(土)の騎乗予定
京都5R500万以下   ローレルハッピー
            →6番人気14着
京都6R500万以下   ナリタシークレット
            →9番人気14着
京都7R500万以下   ツルマルローレル
            →7番人気4着
京都9R白梅賞     プレザントウインド
            →6番人気5着
京都10R花見小路特別 マリウス
            →10番人気9着

※結果・成績は、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。


これまでは週ごとにまとめていた「今週の熊沢さん」ですが、結果の更新のタイミングが難しかったりするので、今週からは日ごとにまとめることにします。
で、14日の騎乗予定は上記の通り。
前走ノエル賞で大激走(詳細はこちらのエントリをどうぞ)のマリウスに注目です。
距離が千六から千八、コースが中山から京都に変わったことがどう出るのか。
ノエル賞後のコメントで熊ちゃんが「まだ腰がパンとしていないので」と言っていた、その辺りはどうなのか。
そして今回もやってしまうのか(笑)。
いろいろ楽しみです。


(以下、1/14 18:00 追記)
マリウス、今日は末脚不発でしたね。不良馬場を考慮したのか、後方待機ではなく中団インにつけての競馬でしたが、しまいいい脚は出せませんでした。
平坦コースの方が得意と聞いていたのですが、重が苦手なのかなーと調べてみたらこの通り。1回だけ不良のダートで4着に来ていることがありますが、総じて重はあまり得意でないようです。まあ、良馬場ならいいかというと、重の時と似たり寄ったりの成績なんですけど(苦笑)。良馬場の方がややマシかなーという程度で。
次も熊ちゃんが乗るかどうかわかりませんが(関東の馬なので熊ちゃんの乗る機会はそんなに無さそうですね)、なんか気になる存在になってしまいました、マリウス。次走も注目して行きたいと思います。次は晴れだといいですね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【今週の熊沢さん】1月14日(土)。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる