久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今週の熊沢さん】1月15日(日)。

<<   作成日時 : 2006/01/14 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月15日(日)の騎乗予定
京都1R未勝利     ドンプライマシー
            →5番人気3着
京都2R未勝利     ケイアイオラクル
            →7番人気4着
京都11R日経新春杯  マーブルチーフ   
            →7番人気4着
京都12R1000万以下  ファイトザパワー
            →9番人気15着

※結果・成績は、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。


勝ち上がりをかけて、ドンプライマシーは5回目、ケイアイオラクルは2回目の挑戦です。がんばって。
日経新春杯でマーブルチーフとストラタジェムがバッティングしてたので、熊ちゃんどっちに乗るんだろと思っていたのですが、マーブルチーフの方になりました。最近の成績で言うならばストラタジェムの方かなって気はするんですが、このレースで2年連続2着しているマーブルチーフ陣営は「今年こそは!」の気合いがあるようです。

ナイスネイチャとか。
ナリタトップロードとか。
ロサードとか。

いろいろアレな例が思い浮かんでしまってアレなんですが。
がんばって!マーブルチーフ!



(以下、1/15 18:30 追記)
マーブルチーフは4着でした。
残念ながら、アレ記録の達成昨年の雪辱、ならず。
最後の直線で一瞬先頭に並びかけたので、行けるか?と思ったのですが。併せ馬状態のいい勢いで外を上がってきたアドマイヤフジ、スウィフトカレントに抜かれ、内からはインティライミにも抜かれて、結果4着。
前走からやや間隔があいていたので、太め残りに注意というレース前評価がされてましたが、今日の馬体重は+16Kgの500Kgだった前走時からさらに6Kgアップの506Kg。
…絞れてないヨー
叩き良化型だって言ってるのにー。
今日の敗因はそれですかね? 絞り切れていなくてこの着順なら、そう悪くもない気がしますが。
ちなみにストラタジェム(鞍上は赤木)は5着でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【今週の熊沢さん】1月15日(日)。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる