久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急!緊急!

<<   作成日時 : 2006/01/20 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日もウサギ大本営でイタイ記事が上がってましたが、精神と身体の健康のためにウチではスルーの方向で。真面目に取り合うと血圧上がっちゃってしょうがないんですよ。一応、記事に目は通すんですが、読んだ後は速攻で忘却の彼方に追いやってます。そんな日々。

ところが。
今日の大本営発表も記憶の墓場に葬り去ったところで油断しまくってたら、ついさっきうっかりテレビで日テレちゃんにチャンネル合わせてしまい、しかもちょうど「スポんちゅ」の放送時間で、

動くこさっち@ウサギを初目撃してしまいました。

うわぁ、フェイント。
どうもスン関係のニュースと合わせてコメントVTRが流れた模様なのですが。
一瞬のことだったので、どんなカッコしてたかとか(ウサギユニだったかとか)、よくわからなかったのですよ。ただ「(取材の)カメラがこんなに沢山あるのは初めてです…」というコメント発してたところだけはしっかり目撃できました。

…素朴すぎるコメントにあるイミ萌えた。

同じソースが使われるかどうかわかりませんが、一応日テレちゃんの朝の番組のスポーツコーナーを張ってみようかと思います。録れたところで、直視できるかどうか、はなはだ心もとないですが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1/20 記事追加
んー。やっぱり讀賣から発信するんですね。しょーがないが。 G球場行かないで浦和調整なんですね。明日の公式に載るだろうか? ...続きを見る
baby, do you know wh...
2006/01/20 00:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うをー!見られませんでしたよ(泣)朝の番組を全部録画してみます。
こさっちも言っているとおり、とにかく数をこなして慣れないと!!!
ひぐち
2006/01/20 00:52
ひぐちさん、こんばんは。
エントリ上げた直後に入れ違いになってたりして、本当にチャットみたいになってますねw
Y○MIURIの記事見てきました〜。多分、VTRに出てたときと同じ服装です(一瞬だったので定かではないですが)。こういうところをチェックしている時点で、心はウサギユニ・カウントダウン状態です。

>こさっちも言っているとおり、とにかく数をこなして慣れないと!!!
私たちファンも自主トレですかね〜。
がんばろうっと。
river
URL
2006/01/20 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緊急!緊急! 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる