久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今週の熊沢さん】1月21日(土)。

<<   作成日時 : 2006/01/20 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月21日(土)の騎乗予定
京都1R未勝利      オレンジシンジュ
            →2番人気2着
京都2R未勝利      コスミックパワー
            →4番人気4着
京都4R未勝利      ギュリル
            →2番人気4着
京都8R500万以下    エムテイコウテン
            →12番人気14着

※結果・成績は、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。



ギュリル キター!!


デビュー戦とはいえ、前走であまりなヤンチャっぷりを発揮していたギュリル(前走についてはこちらのエントリをどうぞ)。このまま「世界のユタカ」が稽古をつけ続けるとも思えなかったのですが、案の定。池江パパは、ギュリルの教育係に熊ちゃんを任命した模様です。

茨ロード第2章、開幕。

ちなみに、第1章はこれ
すてご&熊コンビ愛好家の夢と言えば、「すてご産駒&熊ちゃんで、いつの日かGIを!」だと思われますが、そちらが叶う前に、外伝「すてごの下&熊ちゃん」が始まってしまうかもしれません。

うーわー、やたらめったらわくわくしてきましたよ!
ギュリル&熊ちゃんでどんな走りを見せてくれるのかしら。どきどき。
明日の天気予報が雪となってるのが心配ですが。



(以下、1/22 01:30 追記)
中山は降雪中止でしたが、京都は大丈夫でした。
オレンジシンジュ、今回も惜しかったねー。着順的には惜しい感じ、ただ着差的には結構ちぎられてましたが。一緒に走るメンツ次第では、勝ち上がりも遠くない気がします。がんばれ。
で、ギュリルは4着。レース映像見れてないんですが、今回はイイコで走れてたんでしょうか。Gallopの騎手コメントチェックしようっと。
…やっぱ、グリーンチャンネル入るべきかしら。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【今週の熊沢さん】1月21日(土)。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる