久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今週の熊沢さん】1月22日(日)。

<<   作成日時 : 2006/01/22 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月22日(日)の騎乗予定
京都2R未勝利     メトロネイチャ
            →13番人気14着
京都3R未勝利     タマモハクライ
            →7番人気8着
京都6R新馬      パディントン
            →8番人気11着
京都8R500万以下   ヤマカツピレネー
            →4番人気3着
京都9R若菜賞     マチカネタマカズラ
            →4番人気8着
京都11R平安S    サイレントディール   
            →10番人気9着

※結果・成績は、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。


前走未勝利戦から勝ち上がってきたマチカネタマカズラと、今回の結果如何で今後の進路が決定しそうなサイレントディールに注目。両馬とも池江パパ厩舎の馬ですね。
サイレントディールは、ここで余程の結果を残さない限り障害入りが既定路線かと思われ。
てゆーか、以前のエントリにも書いた通り、その路線を見越しての熊ちゃん起用って気が激しくします。
ジャンプスキーのわたしとしては、障害界へのニューフェイスの加入は大歓迎〜ですが。



(以下、1/22 16:30 追記)
マチカネタマカズラ、道中押っつけどおしで直線に向いても手応え無く8着でした。走破タイム、上がり3Fともに前走より速く走っていたんですが。力量の差でしょうか。
サイレントディールは、直線入り口で先頭集団に食い込みかけたのですが、そこでもう一杯って感じでした。若い頃の切れ味がすっかり影を潜めてしまってます。前走から-10Kgでしたが、馬体重524Kgはベスト体重のようですし、馬場も悪くなかったし…やっぱりこれは転向ですかね? 次走報に注目したいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【今週の熊沢さん】1月22日(日)。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる