久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプの春。宮崎の春。

<<   作成日時 : 2006/01/25 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も思ったんですが。
「パウエル」と言う表記に激しく違和感。つーか「誰だっけ、それ」と思うわたしは未だに仰木マジックから醒めていない模様。むしろ永遠に醒めたくない方向で。冷静に考えたら「パウエル」時代の方が長いはずなんですが。

本題です。
初めてウサギさん公式サイトに行ってみました。まだ何だか敷居が高くて、深いところまで見に行っていないんですが。キャンプ情報目当てに、ニュースだけチェックしてきました。
ということで、宮崎キャンプの1軍スタート選手が発表されてます。小坂さん、スンちゃんともメンバーに入ってますね。あと、豊田とジェレミー”JP”パウエルも。皆さん、怪我無く充実したキャンプとなることをお祈りしています。
キャンプ日程等も公開されてるようですので、詳しくお知りになりたい方は公式サイトを訪問してみてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
blogの方にコメントいただいたのに返信が遅れて申し訳ありませんでした。
本年もよろしくお願いいたします。

こさっちは先週の週ベでとてもかわいい姿を披露なさっていました。
あのキュートな姿で華麗な捕球というのを来年も見られるように願っております。
そういえば、riverさんはキャンプに行かれるんでしょうか?
私は沖縄に行く予定は立てていますが、予定が合うかどうか微妙なもので・・・
hidemite
URL
2006/01/28 16:56
hidemiteさま、コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>こさっちは先週の週ベでとてもかわいい姿を披露なさっていました。

見ました、見ました。何ですか、あの頭巾は。かわいすぎて萌え死にます。

>そういえば、riverさんはキャンプに行かれるんでしょうか?
私は沖縄に行く予定は立てていますが、予定が合うかどうか微妙なもので・・・

沖縄旅行、キャンプとご予定が合うと良いですね。
わたしはここ数週間はちょっと野暮用があって、旅に出られないのです。残念ながら、キャンプ情報はスポーツニュース等でチェックすることになるかと。ウサギさんの方はCSの番組でキャンプ中継するそうなので、小坂分はそこで補給しようかと思ってます。けど、キャンプを中継って…。すごいですね、セは。軽くカルチャーショックです。
river
URL
2006/01/29 17:44
なんだか草食動物みたいでしたよね。
絶対うさぎとかとしゃべってますぜ、あれ。
動物の言葉理解出来そうなお姿に激萌。
沖縄に行けましたら元鴎戦士なぞをウォッチしてご報告します。
hidemite
URL
2006/01/30 19:24
>hidemiteさま

>絶対うさぎとかとしゃべってますぜ、あれ。
動物の言葉理解出来そうなお姿に激萌。

聞き耳頭巾ですかw
「まんが日本昔話」も復活したことですし、ここはぜひ。「ぜひ」って、何をw

>沖縄に行けましたら元鴎戦士なぞをウォッチしてご報告します。

楽しみに、お待ちしております〜。
river
URL
2006/01/30 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンプの春。宮崎の春。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる