久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉を冷やすのは良くないのです。

<<   作成日時 : 2006/01/28 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

空気が乾燥していると、喉を痛めますからね。
喉の炎症からは高熱を出しがちですし。


え、さてー。
ウサギさんは、今日からプレキャンプの合同自主トレ。
公式サイトには写真もアップされてます。
ニットキャップ+ゴーグル+ぶかぶかハイネックという(鴎ファン的に)見慣れた格好に対して「小坂選手は重装備」とキャプション付けられる小坂さんとか。
真顔で自己紹介する小坂さんとか(ひょっとしてまた髪短くなりました?)。
笑顔でダッシュ練習する小坂さんとか。

…ああー、こさっち笑顔だー。やっぱ「走るの大好き」小坂だー。
本当に、練習好きなんだね…。

なんか、小坂さんの笑顔見れたら、後はどうでもよくなりました。
安いな、わたし(苦笑)。

自主トレニュース目当てに各局スポーツニュースを張りこんでみたところ、TBSで、ダッシュ練習する様子がちょこっと流れました。
やっぱり笑顔でした。
良かった。
ちょっと、ほっとした。


(1/28 01:40 追記)
日テレちゃんの合同自主トレのニュースでも、ちょっと映ってました。仁志と2人で何か会話してました。
この並び、なんか新鮮。
何が新鮮て、こさっちと並んで身長差が無い人って…
久々に見ました、こういう画。
ていうか、

ププ会?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
39日目、そして今日から
1月27日です。合同自主トレに参加していました。 ...続きを見る
baby, do you know wh...
2006/01/28 08:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますw 今朝は4時頃から日テレ付けっぱなしにしていたので繰り返しスポーツNを見ることができました。
ああっ!何か変だと思ったら、身長が変わらなかったからなのですね!なるほどー
ひぐち
URL
2006/01/28 07:25
ひぐちさま、コメントありがとうございます。

>ああっ!何か変だと思ったら、身長が変わらなかったからなのですね!なるほどー

それです。わたしも最初「あれ?」と思ったのですが。録画を何回も巻き戻してチェックしてしまいましたw
今日の深夜のG+もチェックしてみます〜。
river
URL
2006/01/29 17:52
先日はコメント頂きましてありがとうございました。
おかげ様で復活できましたので、まずはお礼と御報告まで。
ノドを守るにはハイネックが良いですね。
けーたろー
URL
2006/01/30 00:44
けーたろーさま、コメントありがとうございます。

ブログの方で拝見しました。早く常食に戻れると良いですね。

>ノドを守るにはハイネックが良いですね。

ノドを守るのって意外と大事ですよね。
わたしは良く咽頭炎→高熱をやってしまうので、小坂さんを見習って真冬の外出はハイネックにした方がいいかもーと思います。
小坂さんは真夏のデーゲームでも長袖ハイネックですが…(暑くないんかな)。
river
URL
2006/01/30 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喉を冷やすのは良くないのです。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる