久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今週の熊沢さん】2月11日(土)。

<<   作成日時 : 2006/02/10 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月11日(土)の騎乗予定
京都1R未勝利     コスミックパワー
            →6番人気11着
京都3R未勝利     ドリームステージ
            →12番人気13着
京都4R未勝利     グレースバニヤン
            →6番人気1着
京都7R500万以下   スターピアス
            →11番人気4着
京都8R淀JS     タニノエタニティ
            →3番人気3着
京都9R寒桜賞     スズノケーティング
            →8番人気9着
京都10R春日特別   ロードアンセム   
            →3番人気3着
京都12R500万以下  タツシャンハイ
            →13番人気16着

※結果・成績は、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。


淀JSに出走のタニノエタニティは、ついこの間障害未勝利を勝ったばかり。けど、オープンとは言え、その他のメンツも京都障害コースのみで見るならば大差ない成績。チャンスはあると思います。頑張れ。
春日特別は久々騎乗のロードアンセム。前2走は藤岡、柴山だったので、何故かしら…と調べてみたら、中京に行っていたんですね。そうなんだー。
今回は関西に戻って、鞍上も熊ちゃんが復帰。微妙に人気になりそうなのが不安ですが、頑張っていい走りを見せて欲しいところです。

その他の情報。
淀JSにディバイドバイゼロが出走するのを見つけてびっくり。いつの間にか入障してたのですね。知らなかった。余談ですが、チーム薗部の所属馬は名前ですぐ見当がつくので、面白いです。「あ、これ薗部さんトコのウマだ(笑)」って。プログラミング用語というか、そういう関連で名付けられてるので、プログラマやSEは即反応です。
あと、間違い探しローテ疑惑(笑)のアグネスウイングが、やはりすばるSに出走してきます。鞍上は小牧太。先週のシルクロードSから、まさかの連闘です。…こうなると、大目標はどう考えてもフェブラリーSなんですが。そうするとシルクロードSの方が「ダウト」って感じです。うーん、わからないよ。教えて、白井先生!
…やっぱり調整? 調整なのか?



(以下、2/11 17:30 追記)
グレースバニヤン、キター!!
父サンデーサイレンス、母チアフル、母父Caerleon、今をときめく(笑)ノーザンファームの生産馬で、池江パパ厩舎所属のグレースバニヤン。
密かに期待していた馬だったので、ホクホクですよ。
今日はこのグレースバニヤンとスターピアスを人気薄で掲示板に持って来た他は、熊っぽくなく、人気通りの手堅い感じでした。3番人気も飛ばさず、しっかり3着してます(笑)。
ロードアンセムは惜しかったけどなあ…。
タニノエタニティはぶっちぎられての3着。1着のマルカラスカルがレコード勝ちだったので、まあ仕方ないところでしょうか。オープンの壁は厚いかもだけど、地道に頑張って行きましょう。
とりあえず、熊ちゃんは、先週の落馬の影響も無く元気に騎乗しているようなので良かったです。明日も頑張れ〜。

ちなみに、淀JSのディバイドバイゼロは6着、すばるSのアグネスウイングは10着でした。アグネスウイングは迷走気味だなあ。フェブラリーS出られるかしら…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【今週の熊沢さん】2月11日(土)。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる