久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今週の熊沢さん】2月12日(日)。

<<   作成日時 : 2006/02/11 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月12日(日)の騎乗予定
京都1R未勝利     ニホンピロルージュ
            →7番人気7着
京都2R未勝利     ローレルウェルシュ
            →6番人気8着
京都3R未勝利     カリスマヒロノオー
            →13番人気10着
京都6R新馬      ビーミングフェイス
            →7番人気5着
京都7R500万以下   ビヨンドザムーン
            →5番人気15着
京都10R北山S    シャルルゲラン   
            →13番人気8着
京都11Rきさらぎ賞  ケンブリッジレーザ
            →12番人気10着

※結果・成績は、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。



そろそろ勝ち上がりたいニホンピロルージュと、きさらぎ賞に出走のケンブリッジレーザに注目。きさらぎ賞には応援しているクラフトミラージュも出てくるので、胸中複雑なんですが。けど、どっちも人気にはならなさそう(笑)。



(以下、2/14 18:40 追記)
7鞍乗って掲示板は1回でした。まあ、こんな日もあります。
きさらぎ賞はケンブリッジレーザ、クラフトミラージュ(7着)ともにしょんぼりな結果で。クラフトミラージュは後藤由先生も期待してるっぽいんですが…。
日曜日は終日仙台の街で遊び倒していて、レースは結果しか見てないので…あまり内容のあるコメントが出来ません。まあ、いつも内容のあるコメントなんてしてないんですけどねー(苦笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
文字セットの表示がうまく行かないので正しく変換されているか非常に不安。
読めます?
Iです。
2006/02/13 22:46
コメントどうもです。

こちらではちゃんと表示されてますが、そちらではダメですか?
ブラウザは…Safari? Firefox?
river
URL
2006/02/14 18:30
OS9のIE5です。時代遅れすぎですな。
入力ぢている文字がまるでロシア語です。
どうもコメント入力欄が駄目みたいです。アップすると普通に見えるので。
馬友I
2006/02/14 23:13
OS9のIE5はウチでは検証できないのですよ〜(IE5入れてナイので)。
ごめんなさい。
コメントが無理でしたら、ROMで生温く見守ってやってくださいませ。
river
URL
2006/02/15 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【今週の熊沢さん】2月12日(日)。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる