久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ1日目。予期せずG+が視聴できている件について。

<<   作成日時 : 2006/02/01 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

スカパーに加入する時に、ベーシックパック+JSPORTSにするか、プロ野球セットにするか悩んだのですが。古田会長&磯部さんがCMキャラクターだったので、プロ野球セットの方にしたのです。なので、今我が家で予期せずG+が視聴できているのは、このお二人のおかげ。ありがたや。ていうか、プロ野球セットにG+が含まれてることすら知らなかったよ…。

ということで。
今日からキャンプです。
G+のキャンプ中継なるものを初めて見てみました。
録画しておいたものを後から見たのですが、正直2時間はキツイっすよ…。2時間丸々小坂さんが見られるとかじゃないからなあ(アタリマエ)。
とかいいながら、小坂さん割とカメラに抜かれてました。
元気にノック受けてるところが見れました。やっぱり動いてるとこ見ると安心しますね。
中継で見られたのはノック、バランスボールのみでしたが、どうもその後のバッティング練習も含めて、スンちゃんとセットで行動しているようです。トレーニング開始時のキャッチボールも2人で組んでいたらしく、G+のアナの人には「まだキャンプ初日なので、今後は他の選手とも組むでしょう」とかコメントされてましたが。
なんだ、そのコメント。小坂さんとスンちゃんは転校生か何かですか(笑)。
バランスボールのトレーニング風景なんて、

トレーニングする人:小坂さん、スンちゃん
トレーナー:白坂さん

ていう組み合わせで、なんでユニがピンストライプじゃないのかしらと思ってしまいましたよ…。
画面が「心の汗」で滲んでよく見えませんでしたが。ははは(乾笑)。

とりあえず今日で色々腹くくったので、明日からの中継ももれなくチェックしようと思います。G+ではキャンプ打ち上げまで毎日中継があるそうなので。

…毎日て。嬉しいようなツライような。
いやいや、がんばれ、わたし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぎゃー
ヒー! ...続きを見る
baby, do you know wh...
2006/02/02 00:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はもうギブアップ寸前です・・・
私のかわりにwしっかりがっつりこさっちを見ていて下さい〜〜〜
ひぐち
URL
2006/02/02 12:24
ひぐちさま、コメントありがとうございます。

いや、正直わたしもキツイっす…。なんか昨日からおなかの調子が悪いんですが、神経性のものかも知れません。一応、今日の中継も録画してるんですが…気力が持てば深夜にでも内容をアップします。
river
URL
2006/02/02 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンプ1日目。予期せずG+が視聴できている件について。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる