久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今週の熊沢さん】2月19日(日)。

<<   作成日時 : 2006/02/18 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月19日(日)の騎乗予定
京都1R未勝利     アイファーエキスポ
            →8番人気6着
京都2R未勝利     シックスポケット
            →10番人気6着
京都3R新馬      アグネスラッセル
            →6番人気5着
京都4R未勝利     ブライアンスキー
            →2番人気1着
京都6R500万以下   ツインタイトル
            →13番人気9着
京都11R斑鳩S    ニホンピロキース
            →2番人気3着

※結果・成績は、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。


4R未勝利は障害です。やっぱり、障害乗ってこその熊ちゃんですよ。
斑鳩Sはニホンピロキースが来てますね。あと2、3走は戻ってこないかと思ってましたが(苦笑)。
ここのところ手堅い着順で言うことはないんですが、そろそろ勝ちたいかなー。
頑張っていきましょう!



(以下、2/19 22:00 追記)
4R障害戦は2番人気1着です。さーすがー。
ニホンピロキースは出遅れ_| ̄|○
もうアカン〜と思ったのですが、道中じりじり進出してきて直線では一旦先頭に立ちます。最終的にゴール直前で2頭にかわされてしまいましたが、がんばって3着確保しました。
けど、ゴール前で粘りきれなかったのは、出遅れが影響してるのかもなー、と。次も熊ちゃんが乗れるかどうか微妙な状況になってまいりました(苦笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のマーブルチーフ惜しかったですねー。直線半ばまで「これはひょっとしたら!?」と思いましたが。これでシックスセンスは普通に強い馬に格下げ(格下げ!?)ですか?
そういやノリの復帰は25日確定のようですね。クラフトワークもそろそろか。今年は順調にいけるかしら。
幹夫は、どうも師匠の山本調教師(来年定年)の後を継ぐようです。
馬友I
2006/02/18 21:36
こんばんは。コメントどうもです。

>そういやノリの復帰は25日確定のようですね。クラフトワークもそろそろか。今年は順調にいけるかしら。

クラフトワーク、中山記念の特別登録確認しました。あとは直前回避しないでくれと祈るのみですよ。サんスポによると、ノリは中山記念はカンファーベストになってるのが「?」って感じなのですが。ただ、ソースがサんスポのみなんでねー。明日のGallopで想定を確認してみようと思います。
river
URL
2006/02/19 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【今週の熊沢さん】2月19日(日)。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる