久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ18日目。おなかがいたいよう。

<<   作成日時 : 2006/02/18 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

痛いのは小坂さんのお腹じゃなくて、わたしの腹ですが。
って、この書き出し、前にも使ったな。


で、今日のキャンプ中継ですが。
今日は今キャンプ初の紅白戦ですよー。
張り切ってレポしようと思っていたのですが。

腹痛でダウンです…_| ̄|○

京都記念の馬券も買いに行けなかったよ…。
痛み止めを飲んだは良いのですが、副作用で猛烈な眠気に襲われている最中です。
キャンプ中継も、録画はしてあるのですが、まだ見れてません。
録画を見るのは時間もかかるし、ちょっと今日は体調的にキツイみたいです。
なので、ひぐちさんのブログ baby, do you know what that's worth ? でのレポを拝見してきました。いつもお世話になってます、ひぐちさん。

明日お腹がまともになっていたら、録画分をチェックして何か追記しようと思います。
とりあえず、今日はもう寝ます。
眠…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紅白戦
自分メモ。 ずっと音声拾われてる子供の雑談が面白くてしょーがないですw ...続きを見る
baby, do you know wh...
2006/02/20 00:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンプ18日目。おなかがいたいよう。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる