久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ19日目。眠気MAX。

<<   作成日時 : 2006/02/19 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日からの腹痛に、痛み止めは効いてますが、副作用で眠気もMAXです。riverです。
何時間寝ても足りません。てか、気がついたら寝てる。
午前中も散々寝倒して、なんとか昼過ぎに起きだしたのですが、でもまだ眠くて。
眠い目をこすりつつ、気力を振り絞って『スーパー競馬』にチャンネルを合わせたところまでは記憶にあるんですが、次に意識を取り戻したら、丁度京都のメイン斑鳩Sのゲート入りでした(笑)。ある意味、自分の本能に脱帽(笑)。

前置きが長くなりましたが、そんなわけで今日のキャンプ中継も見てません。録画はしてあるのでチェック後に追記します。多分、明後日くらいには(汗)。

明日はキャンプが練習休養日のため、中継もありません。
何かあったらエントリ上げます。多分、明後日くらいに(汗)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹大丈夫ですか?お大事になさってください。
私は最近認知症の他に言語障害が出てまして、「胃が痛い」のことを「“う”が痛い。う!」といい続けてました。「う」ってなんだ「う」って。惜しいけど。
ひぐち
URL
2006/02/20 00:31
お気遣いいただき、ありがとうございます。
お腹の方は落ち着いてますが、眠気だけがどうにも堪りません。

>「胃が痛い」のことを「“う”が痛い。う!」といい続けてました。
「う」てw。ごめんなさい、面白いです。
わたしは言い間違いもさることながら、よく噛んでしまいます。噛み噛みです。
滑舌悪いというか…でもブログだと噛み癖バレないからいいっすね〜。
river
URL
2006/02/21 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンプ19日目。眠気MAX。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる