久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS ありガトームソン。

<<   作成日時 : 2006/02/21 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は1日学校でした。
学校帰りの深夜、久々にマジアカ3。
予選2回戦のノンジャンルキューブクイズで、苦手なサッカーの問題が連続で出題されて、やっぱり正解できずに、「これはもうダメだー」と諦めかけたところ。
野球の問題が出題されて助かりました。

ありがとうガトームソン!

その後、予選3回戦では滅多に出ない競馬の問題が出て助けられました。

ありがとうアンカツ!

決勝戦で2位に破れましたが、微妙にツイていた気がします。
そういえば、マジアカ2では優勝者しかゲットできなかったイベントメダル、マジアカ3では3位まで入賞者もゲットできるようになった…のですか?
昨日の決勝戦は「ルキア杯」だったのですが、2位でもルキアメダル頂けました。
これでイベントメダルもらえる機会が増えたかな?
イベント自体が発生する確率高くないんで、レア度は下がりますけど、3位まで入賞でメダルがもらえるなら嬉しいです。
決勝戦でイベント発生するとテンション上がりますよね。
4人中3人が同じ寮生だったり同じキャラだったりすると、「よくぞここまで残った、俺たち!」みたいな、ある種の連帯感が生まれるような気がします。
4人中3人が同じ出題形式選んだりした日には、

超GJ!!!


ですよ。チャットとか意思疎通の手段が無いだけに、なおさらシンクロ感が感じられて気持ちいーんですよね。
選択できる出題形式が増えるに従って、出題形式杯が出現する確率は下がるわけですが。また久々に見たいなー、出題形式杯。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありガトームソン。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる