久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い間。

<<   作成日時 : 2006/02/22 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は病院で抗アレルギー役を処方してもらいました。またしても副作用で眠気ノンストップな予感のriverです。

病院の帰りに今日もマジアカ3。
芸能一問多答クイズでこんな問題が。

Q:次のうち、kiroroのメンバーを全て選びなさい。
  1.金本知憲
  2.金城龍彦
  3.玉城千春
  4.金城綾乃

…。
Vo.金本知憲、Key.金城龍彦、デビュー曲は『長い間』。

そんなkiroroはいやです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
眠気は大丈夫でしょうか。大事になさってください。
あのですね、クラフトワークはバルジュ−ラシイデス。
ノリはやっぱりカンファーベストだそうです。
馬友I
2006/02/22 22:31
コメントどうもです。

>あのですね、クラフトワークはバルジュ−ラシイデス。
>ノリはやっぱりカンファーベストだそうです。

ですってね。
ただ、登録後も後藤由先生は「ゲート試験があるし、どうしよっかな〜」と迷われているようでしたので、出走自体が危うい気がします。
無理が利かない馬なのはわかってるんで、もういっそ夏の北海道からで! といいたいところですが。ただなー、今年はGI出走権がまだ取れてないっぽいからなー。
難しいところです。
river
URL
2006/02/23 16:52
今確認したらクラフトワーク出走しますね。
しかしなぜノリがカンファーベストを選んだのかが分かりません。
それにしてもメンバー見ると面白そうたなー。
馬友I
2006/02/23 23:32
>しかしなぜノリがカンファーベストを選んだのかが分かりません。

ノリもクラフトワークは出ないと思ってたんじゃ? 出走するなら中山行かないとなー。寒そうですが。
メンツは何気にいいカンジで楽しそうですよね!
わたしの大好物「残念GI」に似た匂いがします(笑)
river
URL
2006/02/24 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長い間。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる