久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS エキシですよ。

<<   作成日時 : 2006/02/24 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

忘れてました。今日の夜はWBC日本代表対12球団選抜の壮行試合があるんでした。
今日の12球団選抜の監督は伊東監督、コーチも西武のコーチ陣なので、12球団選抜の選手も今日はパ・リーグ勢だなーと勝手に想像してたんですよ。
じゃあ小坂さんは出るとしても25日のエキシねー、と油断しまくっていたわけですが。
さっき改めて12球団選抜のメンツを確認したところ。

パの人だけでは内野が足りません…。

パから選出の内野手はSB鳥越、L中島、OB北川の3人のみ。
逆にキャッチャーはパからしか選ばれていません。
つまり、あれですね。24、25日ともに、セパ関係なく出場するんですね。
まあ、だからこその「12球団」選抜ですし。
そんなん少し考えればわかることだろうに、我ながらぼんやりもいいところです(苦笑)。

ということで、明日の分の小坂さん情報は、小坂さんの動向如何でレポ内容が変わります。
小坂さんがキャンプに残っていたらキャンプ中継レポ、エキシの方に移動済みでキャンプ打ち上げていたらエキシのレポとなりますので、よろしくです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
12球団代表に三井がいるという恐るべき事実!
いや、三井好きですけど近年の成績からして・・・ねぇ?
ていうか三井以降点取れてませんよ!おうじゃぱん情けなさ過ぎです。

予告通り沖縄に行ってきまして、元鴎戦士見てきました。
福澤コーチに吉田篤コーチ。そして牛島くみちょ・・・監督がいる宜野湾キャンプはウハウハでした。
牛島さんの迫力は抜群。こりゃ強くなりますな。
今燕投手コーチの成本さんはなかなかふくよかになっておられました。
hidemite
URL
2006/02/25 22:38
hidemiteさま、コメントありがとうございます。

>12球団代表に三井がいるという恐るべき事実!

2日連続録画失敗して12球団選抜戦が全く見られませんでした_| ̄|○
なので、三井の勇姿(勇姿て)も残念ながら未見です〜。
ていうか、12球団選抜の投手の筆頭に涌井&三井の名前があるのを発見したときは、「はぅあー」て感じでした。本人と猫さんファンには申し訳ないのですが。
でも、三井頑張ったようで。ダルは打ち崩せても三井には抑えられるんですか…不思議ですね、おうじゃぱん。

>福澤コーチに吉田篤コーチ。そして牛島くみちょ・・・監督がいる宜野湾キャンプはウハウハでした。

ご報告ありがとうございますm(_ _)m
そんなステキなメンツがラインナップしているなんて。なんて良い所なのでしょう、沖縄。テレビで宮崎ウォッチしていてもあまりテンションが上がらないので(ていうか逆にテンション下がり気味)、心は沖縄に飛んでしまいそうです。
ふくよかな成本…コワイけど見たいかも(笑)。
river
URL
2006/02/28 16:56
涌井は良い球投げてるんですけどねぇー。
あれが化けたら大変困りますが、新人育成球団カモメーズがいますからまあ化けるでしょう。

篤史さんupしときました。
牛島監督と並ぶと迫力満点w
宜野湾はブルペンが目の前で最高ッス!是非来年は宜野湾へ。
福澤さんと牛島さんは今編集中です...
hidemite
URL
2006/02/28 22:37
>涌井は良い球投げてるんですけどねぇー。
>あれが化けたら大変困りますが、新人育成球団カモメーズがいますからまあ化けるでしょう。

自分のとこの新人には無援護でプロの厳しさを教え、他所様の新人には拙攻でプロとしての自信を与えるのがカモメーズのお約束ですからねー。
去年はなんでか逆転現象が起きて、久保を順調に育成し、他所様の新人を打ちのめしてましたが、シーズン後半でダルや山岸にさくっと抑えられてたので、今年はいつもの調子を取り戻すかもしれないなと思ってます。

とか言ってたら、今日のエキシで、てじまーにゃに黒星ついてるじゃないですか_| ̄|○
…炎上?
river
URL
2006/03/02 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エキシですよ。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる