久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今週の熊沢さん】2月25日(土)。

<<   作成日時 : 2006/02/24 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月25日(土)の騎乗予定
阪神4R障害オープン    マルハチマラネロ
              →4番人気4着
阪神8R500万以下     オースミハリケーン
              →9番人気15着
阪神9R丹波特別      サンレイフレール
              →6番人気8着
阪神10R御堂筋S     オペラカスタム
              →13番人気12着
阪神11RアーリントンC  ケンブリッジレーザ
              →11番人気7着

※結果・成績は、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。


あれ?
マルハチマラネロ(美浦 嶋田潤厩舎)、また出張して来てますね。
中山も4Rが障害なのですが、未勝利戦だからなー。
障害の馬は平地の馬より出られるレースが少ないので、輸送イヤとか言っていられません。大変です。
御堂筋Sはユーイチがストラタジェムに乗るので、熊ちゃんは不参加か? と思っていたのですが、乗る馬ありました。良かった。
ストラタジェムはここであっさり勝ってしまって、以後鞍上ユーイチで固定という悪寒が激しくするんですが(苦笑)。ただ北橋先生の調教師引退の花道なんで、キレイに勝って欲しい気はします。
ただでさえそう多くない(…)熊ちゃんのお手馬が減るのは痛いのですが、どのみち、ストラタジェムはマーブルチーフと路線が被りまくりだし、まあ仕方ないかなー?
そういえば厩舎解散後、ストラタジェムはどこに移籍するんでしょう。後で調べてみよ。



(以下、2/28 15:50 追記)
結果の更新が遅くなりました。
マルハチマラネロは4着。なんとか出張の元は取れた感じです。
問題はストラタジェムですよ。
ユーイチ乗っけて勝負がかっていたのに、結果1着ブライアンズレター(藤田)に1/2馬身差の2着_| ̄|○。
ここで1着して今後熊ちゃんの所に戻ってこないとしても、それはそれで仕方ないよねーと気持ちよく送り出す気分(笑)になっていただけに、すごく肩すかしくらった気分だったり。
結果を知った直後は、「藤田〜、そこは空気読もうぜ〜」とか言っていたのですが。よく考えたらブライアンズレターの大久保先生も引退されるんでした。
つまり、藤田はこれ以上ないGJだったということで。エライぞ、藤田。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【今週の熊沢さん】2月25日(土)。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる