久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今週の熊沢さん】2月26日(日)。

<<   作成日時 : 2006/02/28 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月26日(日)の騎乗予定
阪神2R未勝利       シゲルカイコシ
              →10番人気1着
阪神3R未勝利       ヒナギク
              →4番人気4着
阪神4R障害未勝利     ラブアフェアー
              →5番人気9着
阪神10RなにわS     ショーストッパー
              →15番人気14着
阪神12R1000万以下    エクステンション
              →11番人気10着

※結果・成績は、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。


シゲル キター!!!

10番人気1着で穴熊発動です。
しかも2着がシゲルハンドウダカで、シゲルワンツーですヨ! シゲラー(シゲラーて)には堪りませんね。ちなみに、わたしの「うまきゃっち」リストにはいまだにシゲルゴッドハンド(泣)が登録されていたりしますが。
カイコシは今までいい所なかったのですが、今回はなかなかしぶとい所を見せていたようですね。勝ち上がって、今後上のクラスでどうなのかというとちょっと心配になりますが、なんとか頑張って欲しいところです。

あと、熊ちゃんは不参加でしたが、なんと言っても阪急杯ですよ。
ミッキーが現役最後の重賞を華麗にゲット! しかも11番人気で!
ブルーショットガンが最後の直線で伸びて来たときは、テレビの前で絶叫でした(笑)。こんなことってあるんですねー。
ミッキーはこれが本当のラストライドとなる阪神12Rでも1着して、JRA通算1400勝達成のオマケ付き。これ以上ない現役騎手生活の締めくくりでした。
おめでとう&お疲れさまでした!
あ、JRA公式のミッキー特設サイトに引退式の動画が上がってました。ジョッキー代表としてミッキーに花束贈呈する熊ちゃん(熊ジャン着用www)が見られますよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【今週の熊沢さん】2月26日(日)。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる