久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 録画大失敗の巻。

<<   作成日時 : 2006/02/28 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WBC壮行試合の12球団選抜チームに選出されたため、キャンプは一足早く打ち上げた小坂さん。
ですので、「本日の小坂さん」エントリとしては、その壮行試合の様子をレポするはずだったのですが…。

2日連続録画失敗してしまいました…_| ̄|○

12球団選抜戦は2試合とも「予約録画してるから大丈夫」と思い、当日はふらふらと出歩いていたんですが。帰宅してみたら、録画できてないではないですかー!
ううう…。
なので、試合の模様は1ミリも見ていません。こさっちファンブログとしてダメすぎです。
後から人様のサイトやブログを拝見してみたのですが。
試合開始前に、地味様が小坂さんの所に来ていたそうですね。上原を交えて3人で談笑したりしていたとのこと。

地味様、ナーイス!

そういえば、去年のファン感謝祭でも、集合写真撮影のとき小坂さんの隣に陣取って、小坂さんに無理矢理ピースサインさせていたりしたな、地味様。
いい人です、ほんとに。ファンサービスとかも熱心だし。これで一発病さえなければ



ていうか、HDDレコーダー買い換えないとダメかしら。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
録画大失敗の巻。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる