久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今週の熊沢さん】2月5日(日)。

<<   作成日時 : 2006/02/04 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月5日(日)の騎乗予定
京都1R未勝利      ヘイセイキラー
             →6番人気10着
京都5R新馬       プレイトゥディアナ
             →7番人気5着
京都6R500万以下    ラッセルバローズ
             →6番人気8着
京都7R500万以下    イエローポケット
             →6番人気6着
京都9R寒梅賞      プレザントウインド
             →競走中止
京都10R西陣特別    パレスドン
             →13番人気11着
京都11RシルクロードS アグネスウイング   
             →13番人気14着
京都12R1000万以下   アイファーフクオー
             →2番人気1着

※結果・成績は、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。


個人的にシルクロードSには思い入れがあって大好きなレースなのですが、今年はものすごく久々に(1998年以来?)熊ちゃんが乗りますよ。
わくわく。
って、えええ?
アグネスウイング?
ダートでブイブイ言わせてたと思ったのに、ここで芝ですか? しかも熊ちゃんで?
ううーん、謎です。
人気にならないのだけは確実(笑)ですが。



(以下、2/7 16:00 追記)
ぎゃー! 熊落ちてるー!
プレザントウインドが落馬競走中止です。JRA発表は以下の通り。

・開催競馬場・今日の出来事(JRA公式)
 www.jra.go.jp/info/0602/20060205-today.html
9Rの競走中止について

5番プレザントウインド号(熊沢 重文騎手)は、発走直後、他の馬に関係なくつまずいて騎手が落馬し、競走を中止しました。
馬 :異状なし
騎手:異状なし
プレザントウインドは異状ないようで良かった。熊ちゃんも落馬後2レース騎乗してるんで問題ないかなとは思いますが。ただ、よっぽどの怪我じゃない限り、みんな我慢して乗っちゃうからなあ…。今週末の様子を見るまで安心できません。
アグネスウイングはやっぱりダート専用じゃないのですか? という結果に。ていうか、Gallop見たら、すばるSとフェブラリーSに登録してるじゃないですか。まさか連闘? だとすると、

シルクロードS→すばるS→フェブラリーS

というローテーションになるんですが。…間違い探しのようなローテですね(笑)。どう見ても、シルクロードS使った理由がわかりません。調整のためなのかなー。そうだとしても、もっと手頃なダートのレースがありそうなものですが。ううーん、謎。今後の進路に注目です。熊ちゃんは乗らないかもしれませんが(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【今週の熊沢さん】2月5日(日)。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる