久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ3日目。受信アンテナがありません。

<<   作成日時 : 2006/02/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連日、若大将監督が今季にかける熱い気持ちやら例のスローガンやらをメディアで語ってくれているわけですが。何を言われてもさっぱり胸に響かないのは、監督の側の問題というよりも、わたしの側に受信アンテナがないからだと思われます。アンテナがないのでこちらでは「ウサギさん愛」は受信不可の模様です。悪しからずご了承ください。
とこんな具合で、今日も部外者気分満載でキャンプ中継をチェックしました。そちらに触れる前に、まずは昨日までのニュース

・ミニ情報(2日)(ウサギ大本営スポーツ紙)
小坂短信
 初めてのベースランニングで本塁から二塁まで、本調子ではないものの、わずか6秒で達する俊足を見せた。「あれが今の(最高の)走り。これからどんどん走っていきたい」
例の中継カメラが追いきれなかったベースランニングですね。ちらっとしか見ていないので何なんですが、ウサギさんの選手にもベーラン速い人がいましたよ。えーと、鈴木さん、かな? ウサギさんも、ああいう選手を地道に育てていけばいいのになあ…。他所から強奪するんじゃなしに


で、今日のキャンプ中継。
今日はあまり小坂さんフィーチャーされていませんでした。見られた場面と言えば、
・練習メニューの合間にグランドを移動しているところが一瞬だけ
・フリーバッティングの様子がスンちゃん越しにちらっと
・バント練習の様子がちょこっと
・バランスボールトレの様子をさらっと
こんな感じ。
おかげで前2日のようなイタイ解説聞かされなくて済んだので、精神衛生的には助かりましたが。

小坂さんが元気に練習できていることさえわかれば、それでいいんです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのチームの選手を殆ど知らないのですが、鈴木って「背番号2を狙ってたのに・・・」と言われている選手ですかね。多分。お金はあっても、「あと少し」を見守る度量がないのはほんと情けないですね。
はっ(・A・)! お金だけじゃ幸せになれない、ってこういうことですか?
ひぐち
URL
2006/02/06 14:24
ひぐちさま、コメントありがとうございます。

>鈴木って「背番号2を狙ってたのに・・・」と言われている選手ですかね。多分。

わたしもウサギさんの若手は全くわからないのですが。これから覚えて行くのかしら…。
他にも何人かベーラン早い人がいましたよ。足の速さが全てではありませんが、あれを育てないのはもったいないと思います。

>お金だけじゃ幸せになれない、ってこういうことですか?

それです。人様のお財布に口を出したくはないのですが、ほんっとうに、お金の使い方を間違っているとしか。
river
URL
2006/02/07 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンプ3日目。受信アンテナがありません。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる