久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 煮干し食え! 牛乳飲め!

<<   作成日時 : 2006/03/02 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぎゃー! 熊骨折ー!

・熊沢騎手が骨折(スポニチ)
 www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20060302023.html
 日本中央競馬会(JRA)は2日、熊沢重文騎手が栗東トレーニングセンターでの調教中に落馬して右鎖骨を骨折、今週の騎乗は不可能になったと発表した。

よりにもよってこんな時に…_| ̄|○
車ごと転落事故してもぴんぴんしていた熊ちゃんが、内藤繁春先生にも「運だけは並大抵ではない」と言われた熊ちゃんが。
今回に限って無傷で済まなかったとは。
昨日まで元気に調教乗っていたのに、さぞ悔しいだろうな…。

五十嵐先生のことですから、もしここでプリキュアが他の騎手で勝っても、本番は熊ちゃんを乗せてくれるとは思うのですが。
問題は桜花賞間に合うかどうかですよ。
ギリギリひと月ってとこだもんなー。
鎖骨と言うと、この間ノリがやっちゃった所と一緒ですか? 結局ノリは復帰に2ヶ月程度かかっていましたが…。


…間に合わなさそうだよ、熊ちゃん・゜・(ノД`)・゜・


最悪の場合、プリキュアにはオークスまで待ってもらうしか(泣)。待っててくれるかどうかわかりませんが。
熊ちゃんはとりあえずカルシウムをじゃんじゃん摂ってください。そして焦らず休養だ!
復帰をお待ちしております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
煮干し食え! 牛乳飲め! 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる