久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1勝3敗。

<<   作成日時 : 2006/03/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売中の『Number』の読者投稿に小坂さんの話題が出てたのを発見しました。まさかそんなトコに出てくるとは。「弘田澄男のような活躍を期待」て書いてありました。

そんなこんなの本日の小坂さん情報。
今日はG球場で全体練習。
公式にはティーバッティングの写真が来てました。
また髪が短くなってますねw
って、あれ?
ティーバッティングなのに帽子もメットも被ってません。珍し。


さて、このエントリのタイトルの意味するトコロが何かと言うと。
わたしの「WBCエキシの観戦成績」です。
正しくは1勝3不戦敗ですが。
日本代表vs12球団選抜戦は2試合とも録画失敗、中国代表vsウサギさん戦は中継があるのを知らずに見逃しという、ものすごくグダグダなことになっていたわけで。
何とか日本代表vsウサギさん戦だけ見ることができました。
試合の内容は、現地観戦されていた baby, do you know what that's worth ? さん(いつもお世話になってます)に詳細がアップされていますので、そちらをどうぞ〜。

わたしがテレビで見た分の感想は、

・ショート小坂さん走り回る。
・球場左半分に加え、セカンドベースの右側にまで若干拡大するZONE。
・まあ、見慣れた光景ではありますが。
・守備のサイン? を出す様子がアップで映る。
・これは見慣れない。
・その様にちょっとトキメくw
・松坂とJPがヤヴァイ。
・内海は頑張った。
・地味様は地味にナイスピッチ。
・ウサギさんは捕手事情が苦しいのか? ひょっとして。
・小田が人的保障でいなくなったのが地味に響いてきそうな悪寒。
・サード長田は急造過ぎて評価するのも酷な気がするが、やっぱ不安。
・小久保が間に合わないと、小坂さん的に「初さまZONE」再来かも。
・薮田は今年も神。
・ムネリン頑張ってる。
・松中の呪縛は解けたのか?
・一瞬映った代表ベンチの和田さん&慎也さんに萌えるw
・イチローのストッキングが初さまスタイルなのを確認。

こんなトコですかねー。
ろくでもない感想ばかりですが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
1勝3敗。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる