久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ移転のお知らせ。

<<   作成日時 : 2006/03/03 23:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オープン戦&春競馬が始まると何かと慌ただしくなりそうなので、その前に。
当ブログは明日から移転します。移転先はこちら。

新URLでもタイトルは不変(笑)「久々にゲーセンに行ってみました。」


お手数おかけしてすみませんが、ブックマーク登録などされていらっしゃる方は、変更をお願いいたします。
なお、ウェブリブログで上げたエントリはこのままこちらに残して行きます。移転先に移植するかどうかはおいおい考えますが、どのみち頂いたコメントやトラックバックは移植できませんので…。貴重なコメント&トラックバックを消してしまいたくないので、旧ブログを保存しておこうと思います。

移転先は jugem です。
はてなや goo も良さそうだったのですが、希望IDが既に塞がっていたため、IDが空いていた jugem に決めました。
「そんな理由かい!」というツッコミがありそうですが(笑)、 jugem なかなか良いですよ。
編集画面も軽いし、カスタマイズが融通効くのがポイント高いです。HTMLの編集も出来るのがステキ。

それでは、よろしければ jugem でお待ちしておりますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ移転のお知らせ。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる