アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
長い間。
今日は病院で抗アレルギー役を処方してもらいました。またしても副作用で眠気ノンストップな予感のriverです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/22 22:19
ありガトームソン。
昨日は1日学校でした。 学校帰りの深夜、久々にマジアカ3。 予選2回戦のノンジャンルキューブクイズで、苦手なサッカーの問題が連続で出題されて、やっぱり正解できずに、「これはもうダメだー」と諦めかけたところ。 野球の問題が出題されて助かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 13:17
倒せません。
たぬきちが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/21 00:00
3開始。
行きつけのゲーセンのマジアカが「3」になりました。なので、今日初プレイしてきました。マジアカ2のカードを引き継いだのですが、ランクは引き継がれないんですね。てことは、また修練生10級からか…せっかく大賢者まで上がってたのにorz。なんだかとっても果てしないゲームのような気がしてきた。これで「3」でようやく賢者に上がる頃に、また「4」にリプレースされたりして、一生上り詰められないという。無限ループ。ううう。 ブルーな気分になりかけましたが、気を取り直して初プレイで優勝ゲットしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 22:46
釣り三昧。
PSPで『モンスターハンターポータブル』、DSで『おいでよ、どうぶつの森』を絶賛並行稼働中。自給自足生活を満喫する毎日です(バーチャルですが)。どちらも収穫→換金サイクルを繰り返すという点で似通ったテイストのゲームのような気がしますが、ただ、 「血腥さ」という点で、北極と南極ほどにも隔たっています。 そんな雰囲気の微妙に異なる村暮らしの中、共通項と言えば「釣り」ですね。『釣りキチ三平』世代でリアル釣りも好きなので、バーチャル村生活でも釣りまくってますヨ。「上がかり、上がかり」とつぶやきながら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 23:22
PSPとAirMacで。
ちょっと出来心でやってみたらば、すんなり投稿できましたヨ。 その結果がひとつ前のエントリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 23:31
PSPから投稿してみるテスト。
うわ、できた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 18:57
やっと賢者
今日、ようやく賢者になれました、マジアカ2。長かった…。これで次の全国大会はAリーグに参加できます。 しかし、ここから先もなかなか険しい道のりの気配。賢者になったにも関わらず、相変わらず運次第の勝負を繰り返しているからです。出題傾向によって、成績にバラツキがありすぎるのです。アニゲーは相変わらず鬼門だし、サッカーもまるでダメだし、オリンピック関連もまるでダメ。おかげで、3位以内もしくは予選3回戦敗退という、すごく出入りの激しいコトに。貢献ポイントも一進一退ですよ。なんでか、ツイてないときは、苦... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 00:25
フランシス杯優勝メダルゲット!
野球ウォッチに紛れて、水面下でマジアカ2も進行してました。今日、2個目のイベントメダル(1個目はルキア杯優勝メダル)、フランシス杯優勝メダルゲット!しました〜。 今日は出題傾向がツイてました。いつもサッカーの問題ばかりで鬼門と化している(私のサッカーの知識は1986年W杯メキシコ大会で止まってるのです…)スポーツ問題で、今日は珍しく、というか初めて競馬の問題が出てイタダキ〜。更に、優勝を決めた最終問題が、ロッテの問題!なんてラッキー!もちろん正解しましたヨ〜。ちなみに、その最終問題がこちら(一... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 23:50
直帰〜
今日は会社から直帰でした。というわけで消費クレはゼロ。 スポーツニュースを見たかったので、急いで帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 23:52
[マジアカ2]2クレ:[QoD]1クレ
今日(もう「昨日」ですね)の消費クレ。 「内P」が見たかったので、あまり長居せずにさらっとプレイしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 01:26
本日の消費クレジット
学校帰りに最寄りのゲーセンに行ったらば、マジアカ2、Dともに満席。順番待ちも面倒なので、家に帰ってきました。今日の消費クレジットはゼロ。明日に持ち越しです。 マジアカ2で全国大会のスケジュールが発表になってましたね。初めて全国大会に参加できるチャンスです。楽しみ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 23:11

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

久々にゲーセンに行ってみました。 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる