アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
ブログ移転のお知らせ。
オープン戦&春競馬が始まると何かと慌ただしくなりそうなので、その前に。 当ブログは明日から移転します。移転先はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 23:59
ブログ乗換検討中。
先日ウェブリブログの機能強化があったわけですが。 その影響で、ブログヘッダになにやらメニューが追加されることになりました。 で、メニューが追加になった新レイアウトの初見の感想ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 14:33
更新情報。
最近ツライことが多すぎて。 なので、先週末は傷心旅行で仙台に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 22:22
週末の分のエントリ更新が遅れている件について。
諸事情により、この間の週末の小坂さんエントリの更新が遅れています。 取り急ぎ今日(14日)の分のみアップしましたが、12日、13日の分については、明日の更新になると思います。悪しからずご了承くださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 23:30
更新情報。
昨日、一昨日とエントリ上げられなかった分を先ほどまとめてアップしました。 アップしたのは以下のエントリになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 17:36
リンクリストを更新しました。
トップのリンクリストを更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 20:01
看板を架け替える。そして今後について。
以前にお知らせした、ブログの方針転換に関する話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/15 00:00
2005年度代表馬は大方の予想通り。
本題の前にお知らせ。 ブログの方針転換に合わせて、テーマを少し修正しました。 小坂さん関係は「本日の小坂さん」に、熊ちゃん関係は「今週の熊沢さん」にまとめました。それ以外の野球、競馬のエントリはそれぞれ「野球全般」「競馬全般」に置いて行きます。 このテーマ分けで一気にヲタ度が増したように思えて、我ながらげんなりなのですが。そもそも書いてる内容がヲタなので、しょうがないよねー、ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 23:35
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶が無かったのは、忘年会で飲んだくれていたせい。 年始のご挨拶が無かったのは、正月早々風邪で倒れていたせい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 17:25
お詫び。
お越しいただきありがとうございます。 諸事情により新規エントリ、コメント、TBが遅れております。 あしからずご了承くださいませm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 17:49

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

久々にゲーセンに行ってみました。 お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる