アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
久々にゲーセンに行ってみました。
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ移転のお知らせ。
オープン戦&春競馬が始まると何かと慌ただしくなりそうなので、その前に。 当ブログは明日から移転します。移転先はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 23:59
お疲れさま>オースミハルカ。ほか、今日の競馬ニュース。
少し前から話は出ていたのですが、JRA公式に情報が来てから取り上げようと思っていたニュースをいくつか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 15:39
熊情報@今日の朝刊。
一夜明けて、追加ニュースが入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 10:20
熊情報追加。
取り急ぎ、1つだけ。 後は明日の朝刊各紙の確認待ちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 23:59
1勝3敗。
発売中の『Number』の読者投稿に小坂さんの話題が出てたのを発見しました。まさかそんなトコに出てくるとは。「弘田澄男のような活躍を期待」て書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 23:55
北の大地の方角に向いて。
祈ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 17:44
煮干し食え! 牛乳飲め!
ぎゃー! 熊骨折ー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 16:46
ブログ乗換検討中。
先日ウェブリブログの機能強化があったわけですが。 その影響で、ブログヘッダになにやらメニューが追加されることになりました。 で、メニューが追加になった新レイアウトの初見の感想ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 14:33
録画大失敗の巻。
WBC壮行試合の12球団選抜チームに選出されたため、キャンプは一足早く打ち上げた小坂さん。 ですので、「本日の小坂さん」エントリとしては、その壮行試合の様子をレポするはずだったのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 17:36
【今週の熊沢さん】2月26日(日)。
2月26日(日)の騎乗予定 阪神2R未勝利       シゲルカイコシ               →10番人気1着 阪神3R未勝利       ヒナギク               →4番人気4着 阪神4R障害未勝利     ラブアフェアー               →5番人気9着 阪神10RなにわS     ショーストッパー               →15番人気14着 阪神12R1000万以下    エクステンション               →11番人気10着... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 16:25
【今週の熊沢さん】2月25日(土)。
2月25日(土)の騎乗予定 阪神4R障害オープン    マルハチマラネロ               →4番人気4着 阪神8R500万以下     オースミハリケーン               →9番人気15着 阪神9R丹波特別      サンレイフレール               →6番人気8着 阪神10R御堂筋S     オペラカスタム               →13番人気12着 阪神11RアーリントンC  ケンブリッジレーザ               →11番... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 18:57
エキシですよ。
忘れてました。今日の夜はWBC日本代表対12球団選抜の壮行試合があるんでした。 今日の12球団選抜の監督は伊東監督、コーチも西武のコーチ陣なので、12球団選抜の選手も今日はパ・リーグ勢だなーと勝手に想像してたんですよ。 じゃあ小坂さんは出るとしても25日のエキシねー、と油断しまくっていたわけですが。 さっき改めて12球団選抜のメンツを確認したところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/24 00:45
キャンプ23日目。守備練がいっぱい。
今日の朝刊(ウサギ大本営スポーツ紙)の短信。 小坂短信  紅白戦で隠れた好プレーをみせた。5回2死満塁のピンチで、吉川の強烈なライナーを好捕。捕球寸前に、目の前を二塁走者の亀井が横切ったため難しいプレーだったが、守備職人らしく難なくキャッチ。「試合でもあのようなケースはありますから。捕れて良かったです」 昨日はTBSラジオにゲスト出演してたそうです。周辺事情。さんにて詳細がアップされてました。ウサギさんの選手になると、TBSラジオとかにも出演するんですね…。 どういうわけか、ウチはAM... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 18:45
長い間。
今日は病院で抗アレルギー役を処方してもらいました。またしても副作用で眠気ノンストップな予感のriverです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/22 22:19
初さまスタイル。
眠いです、眠いんです。 でも、これだけは上げておかないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 00:02
キャンプ21日目。新メンバー加入?
まだ眠いです。 この鎮痛剤、どれだけ眠気を誘うのかと。痛みはすっかりおさまったので良いのですが。 そんなわけで、週末の分の録画チェックもしてません。 ちょっと遅くなるかもですが、そのうちアップしますんで。 取り急ぎ、今日のキャンプ中継の小坂さんポイントだけ上げときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 23:47
ありガトームソン。
昨日は1日学校でした。 学校帰りの深夜、久々にマジアカ3。 予選2回戦のノンジャンルキューブクイズで、苦手なサッカーの問題が連続で出題されて、やっぱり正解できずに、「これはもうダメだー」と諦めかけたところ。 野球の問題が出題されて助かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 13:17
キャンプ19日目。眠気MAX。
昨日からの腹痛に、痛み止めは効いてますが、副作用で眠気もMAXです。riverです。 何時間寝ても足りません。てか、気がついたら寝てる。 午前中も散々寝倒して、なんとか昼過ぎに起きだしたのですが、でもまだ眠くて。 眠い目をこすりつつ、気力を振り絞って『スーパー競馬』にチャンネルを合わせたところまでは記憶にあるんですが、次に意識を取り戻したら、丁度京都のメイン斑鳩Sのゲート入りでした(笑)。ある意味、自分の本能に脱帽(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/19 23:26
キャンプ18日目。おなかがいたいよう。
痛いのは小坂さんのお腹じゃなくて、わたしの腹ですが。 って、この書き出し、前にも使ったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/18 23:54
【今週の熊沢さん】2月19日(日)。
2月19日(日)の騎乗予定 京都1R未勝利     アイファーエキスポ             →8番人気6着 京都2R未勝利     シックスポケット             →10番人気6着 京都3R新馬      アグネスラッセル             →6番人気5着 京都4R未勝利     ブライアンスキー             →2番人気1着 京都6R500万以下   ツインタイトル             →13番人気9着 京都11R斑鳩S    ニホンピ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/18 18:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる