久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊解禁。

<<   作成日時 : 2005/10/07 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鮭の遡上の季節に合わせて(笑)。

9/18の阪神でやらかしてしまって騎乗停止中だった熊ちゃんが、明日から復帰です。明日の騎乗は、
・京都3R(ミキノオペレッタ)
・京都9R(マルイチフライト)
・京都10R (マイネルマリク)
となってます。
復帰祝いに馬券買いに行くか!
明日は無理だけど、明後日は中山行こうかな。毎日王冠と京都大賞典も買いたいし。
だったら開催の府中に行けってハナシですが、府中は遠いのであえて中山。
中山大好き(笑)。
わたしのホームグラウンドは千葉マリンスタジアムと中山競馬場です(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊解禁。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる