久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人と一頭(ふたり)はプリキュア!

<<   作成日時 : 2005/12/05 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マックスハート!(笑)
何かの間違いで日曜の朝早く起きてしまった時に、2、3回だけ見たことが。カラーリングが黒&白ってのが新機軸?と思ったり。

そんなわけで、今年の阪神JFは8番人気テイエムプリキュアが制しました。

熊ちゃんおめでとう!

わたしはステイゴールドとのコンビで熊ちゃんにはまったファンなので。リアルタイムで彼のG1勝利ジョッキーインタビュー見るのはこれが初ですよ!ダイユウサクの有馬記念以来14年ぶりですか。改めて言われるとびっくりしますね。いや、すてごで勝ってなかったのは重々承知なのですが(苦笑)、もうちょっとG1勝ってるような気になってましたよ。
プリキュアはここまで無敗で来てたので、キャリアだけなら考慮に値するんですが、何しろ他の出走馬が抜けてたので、ここで本命に推すのは厳しいかなーと思ってました。切れ味は無く、「いい足を長く」のタイプのようですし。むしろ古馬になってからの方が買いかも〜とか思っていたのですが。今回は馬場状態が味方してくれましたね。でも、あのぐちゃぐちゃの馬場であれだけの勝負根性を発揮できるのは立派です。若い娘さんなのに、顔面泥だらけをものともしないとは。えらい。当歳セリでわずか250万円というのが、またヒジョーにアンチ良血派のわたし好み。今後が楽しみです。
しかし、アルーリングボイスは?でしたね。豊コメントによると、重が苦手なわけではないということですし、疲労なのでしょうか。

ゴールの瞬間、熊ちゃんがなにやら変わったガッツポーズをしているなと思っていたのですが、Gallopや各種スポーツ紙の記事によると、薬指の結婚指輪にキスしてたんだそうで。
か、かっこいい〜
ちょっと「ポッ」となってしまった(笑)。
指輪にキスしたのは、この10月に入籍したばかりの奥様への感謝の気持ちということらしいです。やるなあ、熊ちゃん。

…って、あれ?
「この10月に入籍したばかり」?
熊沢さん、ついこの間まで独身だったということですか?
ジョッキーのプライベートにはあまり興味ナイので調べたこともなかったのですが、熊ちゃんはとっくの昔に結婚してるものだとばかり思ってましたヨ。遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。
ていうか。
熊ちゃんといい、小坂さん(今年1月入籍)といい、
いい男が意外と残っていたのですね。

…イタイ感想ですいません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一人と一頭(ふたり)はプリキュア! 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる