アクセスカウンタ

<<  2006年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
録画大失敗の巻。
WBC壮行試合の12球団選抜チームに選出されたため、キャンプは一足早く打ち上げた小坂さん。 ですので、「本日の小坂さん」エントリとしては、その壮行試合の様子をレポするはずだったのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 17:36
【今週の熊沢さん】2月26日(日)。
2月26日(日)の騎乗予定 阪神2R未勝利       シゲルカイコシ               →10番人気1着 阪神3R未勝利       ヒナギク               →4番人気4着 阪神4R障害未勝利     ラブアフェアー               →5番人気9着 阪神10RなにわS     ショーストッパー               →15番人気14着 阪神12R1000万以下    エクステンション               →11番人気10着... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 16:25
【今週の熊沢さん】2月25日(土)。
2月25日(土)の騎乗予定 阪神4R障害オープン    マルハチマラネロ               →4番人気4着 阪神8R500万以下     オースミハリケーン               →9番人気15着 阪神9R丹波特別      サンレイフレール               →6番人気8着 阪神10R御堂筋S     オペラカスタム               →13番人気12着 阪神11RアーリントンC  ケンブリッジレーザ               →11番... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 18:57
エキシですよ。
忘れてました。今日の夜はWBC日本代表対12球団選抜の壮行試合があるんでした。 今日の12球団選抜の監督は伊東監督、コーチも西武のコーチ陣なので、12球団選抜の選手も今日はパ・リーグ勢だなーと勝手に想像してたんですよ。 じゃあ小坂さんは出るとしても25日のエキシねー、と油断しまくっていたわけですが。 さっき改めて12球団選抜のメンツを確認したところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/24 00:45
キャンプ23日目。守備練がいっぱい。
今日の朝刊(ウサギ大本営スポーツ紙)の短信。 小坂短信  紅白戦で隠れた好プレーをみせた。5回2死満塁のピンチで、吉川の強烈なライナーを好捕。捕球寸前に、目の前を二塁走者の亀井が横切ったため難しいプレーだったが、守備職人らしく難なくキャッチ。「試合でもあのようなケースはありますから。捕れて良かったです」 昨日はTBSラジオにゲスト出演してたそうです。周辺事情。さんにて詳細がアップされてました。ウサギさんの選手になると、TBSラジオとかにも出演するんですね…。 どういうわけか、ウチはAM... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 18:45
長い間。
今日は病院で抗アレルギー役を処方してもらいました。またしても副作用で眠気ノンストップな予感のriverです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/22 22:19
初さまスタイル。
眠いです、眠いんです。 でも、これだけは上げておかないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 00:02
キャンプ21日目。新メンバー加入?
まだ眠いです。 この鎮痛剤、どれだけ眠気を誘うのかと。痛みはすっかりおさまったので良いのですが。 そんなわけで、週末の分の録画チェックもしてません。 ちょっと遅くなるかもですが、そのうちアップしますんで。 取り急ぎ、今日のキャンプ中継の小坂さんポイントだけ上げときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 23:47
ありガトームソン。
昨日は1日学校でした。 学校帰りの深夜、久々にマジアカ3。 予選2回戦のノンジャンルキューブクイズで、苦手なサッカーの問題が連続で出題されて、やっぱり正解できずに、「これはもうダメだー」と諦めかけたところ。 野球の問題が出題されて助かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 13:17
キャンプ19日目。眠気MAX。
昨日からの腹痛に、痛み止めは効いてますが、副作用で眠気もMAXです。riverです。 何時間寝ても足りません。てか、気がついたら寝てる。 午前中も散々寝倒して、なんとか昼過ぎに起きだしたのですが、でもまだ眠くて。 眠い目をこすりつつ、気力を振り絞って『スーパー競馬』にチャンネルを合わせたところまでは記憶にあるんですが、次に意識を取り戻したら、丁度京都のメイン斑鳩Sのゲート入りでした(笑)。ある意味、自分の本能に脱帽(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/19 23:26
キャンプ18日目。おなかがいたいよう。
痛いのは小坂さんのお腹じゃなくて、わたしの腹ですが。 って、この書き出し、前にも使ったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/18 23:54
【今週の熊沢さん】2月19日(日)。
2月19日(日)の騎乗予定 京都1R未勝利     アイファーエキスポ             →8番人気6着 京都2R未勝利     シックスポケット             →10番人気6着 京都3R新馬      アグネスラッセル             →6番人気5着 京都4R未勝利     ブライアンスキー             →2番人気1着 京都6R500万以下   ツインタイトル             →13番人気9着 京都11R斑鳩S    ニホンピ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/18 18:07
キャンプ17日目。復帰してます。
まずは今日までのニュースをチェック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/17 23:58
更新情報。
最近ツライことが多すぎて。 なので、先週末は傷心旅行で仙台に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 22:22
【今週の熊沢さん】2月18日(土)。
2月18日(土)の騎乗予定 京都1R未勝利     オレンジシンジュ             →2番人気6着 京都2R未勝利     ウォークライ             →8番人気5着 京都9R大津特別    モニュメンタル             →13番人気15着 京都11R京都記念   マーブルチーフ             →7番人気3着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 21:26
キャンプ16日目。ポイント2?
今日の小坂さんポイントは2点…だけだったと…。 その前に、昨日までのニュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 23:36
マッキー&ミッキー、おめ。
ちょっと遅くなりましたが。 マッキーこと牧原由貴子騎手がご結婚されました。おめでとう〜。 お相手は増沢先生の息子さんの調教助手さんとのこと。マッキーは結婚後もジョッキーを続けるそうです。末永くお幸せに。 しかし、がっくりきてるファン多いんだろうなー(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/16 23:22
キャンプ15日目。しっかり休みを取りましょう。
キャンプ15日目。今日は休養日です。 今日までのニュース他、周辺情報をチェック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 18:22
週末の分のエントリ更新が遅れている件について。
諸事情により、この間の週末の小坂さんエントリの更新が遅れています。 取り急ぎ今日(14日)の分のみアップしましたが、12日、13日の分については、明日の更新になると思います。悪しからずご了承くださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 23:30
キャンプ14日目。そういえばチョコの日でしたね。
今年は義理でバラまかなくて良い立場なので、すっかり忘れていました。 野球選手も結構もらうものだと思いますが、どすこい君に贈るならマイクロダイエットのチョコレート味にした方がよろしいかと思われます。それでなくても、浦和はチョコ臭ぷんぷんでウエイトコントロールに支障を来しそうなので。「でぶは2倍」がイヤなら甘味の誘惑を精神力で撥ね除けるか、またはとっとと1軍に上がるかの二者択一(笑)。いずれにせよダイエットは必須ですよ! あの体重じゃまた足いわしますから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 23:23
キャンプ13日目。ロクリメ乳。
「別メニュー」と聞くと、脳内で「ロクリメ乳」(『ササキ様に願いを』)に自動変換されるriverです。 『ササ願』にはこさっちも出てるしね! あと、『幕張サボテンキャンパス』は千葉県人としてマストだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 23:36
キャンプ12日目。ポイントゼロ。
まずは今日までのニュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 20:18
キャンプ11日目。インタビューに慣れません。
まずは、昨日から今朝までのニュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 22:18
ブースカはお空の星に。
ブースカことホットシークレットが昨年の12月に予後不良となっていたことが判明しました。 お腹にぽつぽつと白い刺毛があり、「ブースカ」の愛称で可愛がられていたホットシークレット。 大好きでした。 このブログのURLにもhotsecretを使っていますが、これもブースカからとったものです。 埋葬とかどうなったのかちょっとわからないのですが、繋養先のノーザンホースパークに問い合わせてみようかと思います。可能ならば、お墓参りに行きたいし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 19:59
【今週の熊沢さん】2月12日(日)。
2月12日(日)の騎乗予定 京都1R未勝利     ニホンピロルージュ             →7番人気7着 京都2R未勝利     ローレルウェルシュ             →6番人気8着 京都3R未勝利     カリスマヒロノオー             →13番人気10着 京都6R新馬      ビーミングフェイス             →7番人気5着 京都7R500万以下   ビヨンドザムーン             →5番人気15着 京都10R北山S   ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/11 18:00
キャンプ10日目。練習はお休みなので。
今日は休養日。キャンプ中継もお休みです。 なので、昨晩からのニュースなど周辺情報をクリップしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 23:12
【今週の熊沢さん】2月11日(土)。
2月11日(土)の騎乗予定 京都1R未勝利     コスミックパワー             →6番人気11着 京都3R未勝利     ドリームステージ             →12番人気13着 京都4R未勝利     グレースバニヤン             →6番人気1着 京都7R500万以下   スターピアス             →11番人気4着 京都8R淀JS     タニノエタニティ             →3番人気3着 京都9R寒桜賞     スズノケー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 15:07
キャンプ9日目。守備練が見たいです。
昨日までのニュースをチェック。 どれも小坂さんメインではありませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 22:39
2月7日の小坂さんインタビュー@G+を起こしてみたよ。
−ジャイアンツに入って迎えた今シーズン、キャンプも4日ここまで過ぎましたが今の状態ですとか、お気持ちですとか、いろいろなもの含めて、今どうですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 23:55
キャンプ8日目(つづき)。謙二郎さんがやって来た。
今日も宮崎は快晴。 ですが、昨日と同じく強風が吹き荒れていたため、サンマリンではなく木の花ドームでの練習です。 そして今日も若大将監督は小坂さんのケージの横にぴったり張り付いてます。…なんかコワいヨー。お願いだからもうちょっと控えめに見守ってあげてください…。 今日からフリーバッティングは投手陣が投げています。今日、小坂さんが打つのは野間口投手。ウサギさんのピッチャーはパ出身の人以外ほとんど知らないのですが、中継の上重アナの紹介によると、今年2年目の野間口投手は期待されてる投手らしいです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 23:30
キャンプ8日目。ニュースがどさっと。
昨日、若大将監督が小坂さんに絡みまくったおかげで、今日はスポーツ紙等で取り上げられまくってます。昨晩から今朝にかけてのニュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 20:05
キャンプ7日目。エカ様ご来場。
まずはニュース。今日の夕刊各紙から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/07 22:57
間に合うの? 間に合っちゃうの?
昨日までに当ブログで取り上げた競馬ニュースをフォロー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 22:54
更新情報。
昨日、一昨日とエントリ上げられなかった分を先ほどまとめてアップしました。 アップしたのは以下のエントリになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 17:36
キャンプ6日目。公休日につき。
今日は公休日。 宮崎では、ウサギさんとソフトバンクの若手選手が合同で、ソーセージを作ったり話題を作ったりしていたようですが、小坂さんニュースはありませんでした。 と、思いきや。思わぬ方面からネタ出現。 パにやってきてネタっぷりに磨きのかかっているノムさん監督が、小坂さんについてのコメントを発していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 23:30
キャンプ5日目。第1クール終了。
まずは、昨日までのニュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 23:46
京都にJ・GIをつくろうの会(現在会員1名)。
昨日の競馬ニュースのつまみ食いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 01:04
キャンプ4日目。野球教室ですよ。
今日はスポーツ紙等にニュースが出ませんでした。 小坂さんを張ってもスポーツ芸能紙向けのネタは出てこないということがセ界担当記者さんたちにも理解いただけたんでしょうか。これで静かな環境で落ち着いて練習に集中できますね。いいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/04 23:14
【今週の熊沢さん】2月5日(日)。
2月5日(日)の騎乗予定 京都1R未勝利      ヘイセイキラー              →6番人気10着 京都5R新馬       プレイトゥディアナ              →7番人気5着 京都6R500万以下    ラッセルバローズ              →6番人気8着 京都7R500万以下    イエローポケット              →6番人気6着 京都9R寒梅賞      プレザントウインド              →競走中止 京都10R西陣特... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 17:08
キャンプ3日目。受信アンテナがありません。
連日、若大将監督が今季にかける熱い気持ちやら例のスローガンやらをメディアで語ってくれているわけですが。何を言われてもさっぱり胸に響かないのは、監督の側の問題というよりも、わたしの側に受信アンテナがないからだと思われます。アンテナがないのでこちらでは「ウサギさん愛」は受信不可の模様です。悪しからずご了承ください。 とこんな具合で、今日も部外者気分満載でキャンプ中継をチェックしました。そちらに触れる前に、まずは昨日までのニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/03 23:59
「プロ野球占い」をやってみたよ。
今日のキャンプ中継、録画してあるんですが、まだ見てません。見終わってから「本日の小坂さん」エントリ上げますので…アップするのは明日かな? 明日、何食わぬカオして今日の日付で(笑)エントリ上げると思いますんで、よろしくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 23:56
【今週の熊沢さん】2月4日(土)。
2月4日(土)の騎乗予定 京都4R未勝利     シロキタトウコン             →5番人気9着 京都6R新馬      ヒナギク             →1番人気2着 京都8R500万以下   フジヤマヘイザン             →9番人気9着 京都10RエルフィンS チアズガディス             →10番人気13着 京都11R山城S    シンデレラボーイ                →7番人気7着 京都12R1000万以下  スズカブルー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 23:27
キャンプ2日目。おなかの調子が悪いです。
調子が悪いのは小坂さんじゃなくて、わたしのお腹ですが。 特に悪いもの食べた覚えも無いんですが。ストレスのせいですかね。 今日のキャンプの様子について語る前に、ニュース関係のチェック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 23:55
キャンプ1日目。予期せずG+が視聴できている件について。
スカパーに加入する時に、ベーシックパック+JSPORTSにするか、プロ野球セットにするか悩んだのですが。古田会長&磯部さんがCMキャラクターだったので、プロ野球セットの方にしたのです。なので、今我が家で予期せずG+が視聴できているのは、このお二人のおかげ。ありがたや。ていうか、プロ野球セットにG+が含まれてることすら知らなかったよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/01 23:18
ギュリル引退。
本日の小坂さん情報(in宮崎)をアップする前に。 とりあえず、がっくりニュースを先に上げておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 17:29
「こさかぁぁぁぁぁ」とか呻きながらカウンターで飲んでてもいいですか?
今年に入って、密かに「1日1エントリ以上アップする」を目標にしていたのですが、昨日はIさんと飲みの約束があったため、更新サボっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 10:53

<<  2006年2月のブログ記事  >> 

トップへ

久々にゲーセンに行ってみました。 2006年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる