久々にゲーセンに行ってみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の大地の方角に向いて。

<<   作成日時 : 2006/03/02 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

祈ってみる。

ステイゴールド師匠、熊ちゃんをお守りください。


丈夫さにかけては並ぶものなしのステイゴールド師匠の運にお縋りしてみたり。
ちなみにわたしの携帯は、小坂さんの無事を祈る意味でステイとこさっちのストラップを合わせて付けてたりします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くまー!!
鎖骨.って結構やっかいな部分ですよね。ああ・・・。

あと、「はてな」は注釈?機能が個人的にうざいです。(読者として)
馬友I
2006/03/02 23:15
追加エントリにも上げましたが、本番間に合うとかいう話もある模様。これで間に合ったら、熊丈夫伝説に新たな1Pが付け加えられるんじゃないかと。
とりあえず、明日のニュースを待ってみるですよ。

あ、はてなは希望IDが取れなかったのですよ。多分 jugem になると思います。
river
URL
2006/03/03 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北の大地の方角に向いて。 久々にゲーセンに行ってみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる